DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/07/18(月)   CATEGORY: イベント
もう夏だ!
わぁ・・・気がついたら夏の祭典が近づいてる・・・!!

ヒバリです。
お久しぶりです。



前回日記書いたのって4/25?!
いくらなんでも放置しすぎだろ、私・・・orz

写メ日記のほうが手軽なんでどうしてもそっちばっかになっちゃうんだよねー。
はぶろぐ。はそれなりにPCに向う時間を作らなきゃいけないので・・・


さて、近況報告とコス予定の告知を。


まず近況。
とにかくずっとテニスとロリィタのターンですw
ほんとこの2つが今の私の生きる糧!!


春~夏にかけてのデータを少しうp。


226_large.jpg
■卒業式あわせinとしまえん
千歳は誰よりもちょうちん前が似合いますw


画像 089
■XTCに頼み込んで410の日にテニスin南浦和
スティックポスター不二初出し。

画像 399 画像 434
ジャージは恐ろしいほどフリーダム。
流石XTC。


画像 360
■スティックポスターあわせin所沢
中身はただの千歳でした←


画像 053

画像 101 画像 116
■410ジャージあわせinスパコミ
まじしあわせな1日でしたよ!!
だいすきなサークルさんの本も買えたし、意外と面白い写真も撮れた!


画像 556
■オリジナル女装in秋葉
ひぃなちゃと婦警さん*チャイナあわせ!
終始こんな顔wwwwwwwwww


204_large_1.jpg
■スティックポスターあわせinとしまえん
全員揃ったんだよーー!!!
リョーマ*桜花さん 不二*ロックミさん
幸村*帆花さん 仁王*天音 秋さん
白石*琴葉さん 謙也*国美さん
跡部*紗乃助さん 侑士*ヒバリ

97_large.jpg
この日の後半は氷帝ジャージ。
ポーズがそれっぽくて気に入ってるv


110610 053 110610 408
■ひぃなちゃんとポトレ!
全力でロリィタ!!!!全力でクルー丈ソックス!!!!!
ひぃなちゃんはまいすいーとえんじぇうでしたwww


132_large.jpg 192_large.jpg
■くつろぎステッカー+氷帝ジャージあわせin蘇我
くつろぎは本当にダサイシフクwwwwwww
もうどうしようもないwwwwwww


145_large.jpg 428_large.jpg 159_large.jpg
■くつろぎステッカーあわせinプラザ
全力あほべをやりきった!!!


31_large.jpg 115_large.jpg
■スティックポスターあわせin進修館
不二*みぃ。さん 白石*紗乃助さん 侑士*ヒバリ

308_large.jpg
さわやか背景が似合わない男、忍足侑士。

178_large.jpg
腹自重。



・・・こうやってみると結構イベ行ってんだなー。
ホントテニスしかやってないがwww



続いて今後の予定。

・・・・・・・・・・・・・・・・

8/7(日)
【町屋】テニス/千歳
紗乃助さんとぎゅっサバ水着あわせ!
アロハが間に合えば千歳、間に合わなかったら不二かなー。

8/12(金)
【夏コミ1日目】
売り子のお手伝いをしつつ、本を買いに行きます!!
コスはたぶんしないと思われます。

8/13(土)
【夏コミ2日目】は○な愛
まさかの三次元!!!
かおる・椿先輩とオカマあわせ。
プリティのJSK着てるヨ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

8月はこんな感じです。
もしかしたら突発で秋葉とか入れるかも。

会場等でお会いしましたらどうぞよろしくお願いいたしますv
CO*0 ] page top
DATE: 2011/04/25(月)   CATEGORY: 予定
ざっくりした5月6月の予定
ヒバリです。
お久しぶりです。生きてます。


せめて参加告知くらいは日記に書こう・・・うん。

・・・・・・・・・・・・・・・・

5/4(祝)
【スパコミ】テニス/謙也
折角コスできるのでジャージで行ってきます!

5/8(日)
【秋葉】オリジナル
久しぶりの女装!
この日までにはもう少し体をしぼりたい・・・orz
ホント太りすぎ。死ねばいいのに。

5/28(土)
【としまえん】テニス/白石
まさかの白石・・・!!!
アミダで決めたらこうなったw

6/19(日)
【場所未定】テニス/幸村or跡部
くつろぎステッカーやるヨ!!
幸村はともかく、A TO BE wwwwwwww

どこのシャンパンボトルにしようかなぁw

・・・・・・・・・・・・・・・・

ほぼテニスだしw

くつろぎステッカーは侑士と謙也と不二もやりたいなー。
リョーマ・財前・白石あたりXTCにやってもらいたいんですけどw


よっし、明日からジム通い!
ダイエットに励みます!!!
CO*0 ] page top
DATE: 2011/03/01(火)   CATEGORY: 予定
3月~GWくらいまでの予定!詰め込みすぎ!!
ヒバリです。
もう3月・・・!早すぎる・・・


とりあえず戒めもこめて今後の予定。

・・・・・・・・・・・・・・・・
3/6(日)
【晴海】Dグレ/ラビ3期
ラビリナラビリナ!!!!

3/27(日)
【としまえん】テニス/千歳
四天卒業式あわせ
下駄うるさかったらごめんなさいorz

4/10(日)
【南浦和】テニス/不二・謙也
不二はスティックポスター初出し。
謙也はジャージかなー。

4/24(日)
【晴海】テニス/不二
スティックポスターあわせ。全員揃ったヒャッホイ!

5/4(祝)
【スパコミ】テニス/謙也
たぶんジャージ。光と一緒にうきうきショッピング←
・・・・・・・・・・・・・・・・

あっれ、女装がまったく入ってない・・・
どっかで祭りしたいんだけどなー。

あとモアプリやりたいよー、モアプリ!!
モアプリ不二とか言ってみるwww
どっかスタジオでも借りようかなー。


会場被ってる方、よかったらあそんでやってくださいましー。
CO*0 ] page top
DATE: 2011/02/21(月)   CATEGORY: イベント
テニヌいっぱいうpした。
ヒバリです。
カイブのフォトストにはうpしてたけど
こっちに繋げてなかったのを思い出した!
年またいでるけどキニシナイ!!

いろいろどっさりてんこもり。
でも全部テニヌだヨ。


11/27東武動物公園
11/27東武動物公園
3-2あわせ
白石*如月怜夜さん
謙也*ヒバリ
タコヤキ争奪戦。


12/12蘇我
12/12蘇我
けんひかあわせ
光*のこたす
謙也*ヒバリ
リアルお好み焼きの王子様。


2/13晴海
2/13晴海
白石*弐弥たん
千歳*ヒバリ
この日の合言葉はオージービーフ!



ふう、満足満足v
CO*0 ] page top
DATE: 2011/02/10(木)   CATEGORY: 予定
あけま・・・もうええわ
オヒサシブリーネー←
アケマシテオメデトー←←←

ヒバリです。

いやもう1月はね!仕事頑張ったよ!うんうん。
2月3月はね!その反動で遊ぶよ!!うんうん。


ってなわけで4月くらいまでの予定を書き出してみる。


・・・・・・・・・・・・・・・・
02/13:晴海
ちとくら制服あわせ
*千歳

03/06:場所未定
D灰3期ラビリナあわせ
*ラビ

03/13~16:旅行

03/27:としまえん
四天宝寺卒業式あわせ
*千歳

04/24:晴海
スティックポスターあわせ
*不二
・・・・・・・・・・・・・・・・


とりあえず今決まってるもの。

としま・・・見つからないように祈ってて・・・orz
CO*0 ] page top
Copyright © はぶろぐ。. all rights reserved. ページの先頭へ
